--年--月--日 --:--


KOI Tigerその5

2010年10月20日 20:49

たぶんこれで最後
載せようかどうか迷ったけど一応ね

>ご連絡をいただきまして、有難うございます。
コードの汚れをお拭きいただいた、との事、大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがない様、充分注意を致します。
ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
これからも、KOI Tigerの音をお楽しみ下さる様、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。



  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

まぁ色々あったけど仲良くしていこうではないですか


一応これで終わりかな
なんども言うけど製品としては結構気に入ってよ
それにしてもこれで第5回目の更新か
結構長くなったなー
まぁ今度は品質管理に気をつけてくれると信じましょうか



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/708-a33eba72
    この記事へのトラックバック



