KOI Tigerその2

2010年09月30日 21:53



コメントにあるけどKOI tigerからコメントきた
>KOI Tigerスピーカーシステムの輸入総販売元をしております、株式会社インターヴォイスでございます。
KOI Tigerの音をお気に入りいただきまして、誠にありがとうございます。
偶然、ブログを拝見いたしました。
ご指摘いただきました、アンプのダイヤル、コードの汚れにつきまして、御不快をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
今後、この様な事がないようにメーカーKOI社と共に万全を期する所存でございます。今後の製品管理強化の為に、誠にお手数ではございますが、製品のシリアルナンバーを弊社メールアドレス info@koi-marketing.co.jp にお送りいただけませんでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。
尚、シリアルナンバーは外箱の上部蓋の部分、または、サブウーファースピーカーの背面接続端子パネル部分にございます。
末永くKOI Tigerの音をお楽しみいただきましたら、幸いでございます。



               __
.───┐      / ...::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  ...::::::::::.\ 今後は気をつけるだけか…
      | |    ( ●)   ...::::::::::.\
      | |   (人__)    ...:::::::::::::: |
      | |.   \、  ......::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    ...:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー



               __
.───┐      / ...::::::..\ 別に良いけどさ…軽く拭いても消えないような
 ̄ ̄ ̄| |     /   ...::::::::::.\汚れだしちょっと交換とか期待してしまったけど
      | |   /     ...:::::::::::::.\今後は注意しますだけか…
      | |   |      ...::::::::::::::::: |27万もするけどまぁこんなもんか
      | |.   \、  ......::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    ...:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´´
というか汚れ取れないからそのままだわ
メールしようと思ってたらまさかコメントくるとは



     /   \というかこういうの
   /   _ノ  \わざわざネタにするのか
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \いやまぁこういう時の
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \対応も購入考えてる
.    |        }  \      / (●) (●)   \人には大切かなーと
.     ヽ        }     \    |   (__人__)     変に畏まるよりは
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/そっちのほうがこのブログ
     /    く. \      \  ノ           \らしい
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



とりあえずメール送らないとなー
スポンサーサイト


コメント

  1. エクシヴ | URL | -

    わざわざメーカーの方からコメントって凄いですねw
    自ら進んで顧客の声をしっかりキャッチしてるあたり良いメーカーだと思います。
    まぁ、流石にあの汚れは交換してもらいたいとこですけどね^^;

  2. エクシヴ | URL | -

    あ、メーカーじゃなくて代理店でしたか。
    流石に海外からコメントはないですね・・・w
    でも、代理店という立場でこういうコメントをするのも珍しいような気がします。

    連コメすみません。

  3. | URL | -

    いや、普通のサービス対応なら交換対応だろ
    管理人もこの対応に愛想つかして暴露したんだろうね
    本と中途半端なことするなよ>糞メーカ

  4. つきじ | URL | -

    エクシブさん
    そうですねー代理店でも会社側からコメントがあるってのは珍しい気がします
    まぁ珍しいだけですけどね…うん

    通りすがりさん
    まぁわざわざ検索して記事見つけてコメントするくらいだから
    交換保証かなー?と期待したけど今後の参考にします程度だったのはちょっと残念でしたわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/687-492d8c98
この記事へのトラックバック