--年--月--日 --:--


audio-technicaATH-SX1a ファーストレビュー

2008年05月27日 23:01

ATH-SX1aのファーストインプレです。
現在PC引っ越し中ですので、画像は後日あげたいと思います

旧モデルのATh-SX1との比較を期待した人はごめんなさい
旧モデルは持って無いです

箱は白一色でシールが貼ってあるいかにも業務用といった感じ。

●ファーストインプレ

特に耳に刺さるような音もしない
ノリ良く音楽も聴けて
音楽鑑賞にも十分に使えるレベルだと感じた
特に聴き疲れもしない
その分若干暗く感じるかもしれない
低音高音ともに普通にでて音の傾向は中音より
伸びはいまいちで、若干まとまった感じの音

レンジは普通
明瞭さは若干低い
解像度は普通
左右の分離はそこそこ優秀

総評的に買って間違いないだろう


装着感は満点をあげたいほど良い
重さも感じず何時間でも付けていられる

というわけでファーストインプレでした。
日記をみたら判るように現在デジカメから画像が取り出せないので
画像はまた後日

正直、このヘッドホンがこんどからのうちのサイトの基準になりそうです

正式レビューは今のPCがちゃんと使い物になったらしますよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/63-5a996857
    この記事へのトラックバック



