その2ATH-W10LTD

2010年03月26日 20:24

w10ltd.jpg

この前は時間無くて少ししか紹介できなかったから改めて紹介

w10ltd (6)

オーディオテクニカ35周年を記念して限定生産されたヘッドホン
確か2000台くらいとのこと
北海道産アサダ桜の心材のみを厳選してハウジングに採用してる

最近のWシリーズでは見られないこの丸みをおびたハウジングが良い
1997年発売
発売当時わたし7歳じゃん…時代を感じた

プラグも専用
w10ltd (3)

このヘッドホンかなり自分好みで驚いている
高音が鮮やかで伸びがよくボーカルが冴える
低音も質感が良くノリも良い
音場もそこそこ広いし
音がややシャープな気はするが刺さるような音でもない
うーんいいなこれ
正直驚いてる

イヤパットはW1000のが使える
ヘッドパットは特に型番とか無いから
オーテクでヘッドパット何個くだいみたいに注文すれば良いとのことでした

なんども言うがここまで私がお気に入りなヘッドホンはかなり久しぶり
もしかしたら680以来かもしれない
これはWシリーズの蒐集が始まるかもしれない



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/512-bd756a8f
    この記事へのトラックバック