あるばにゃえあー

2010年03月18日 19:49

アマゾンで(ryその2

Aurvana Air EP-AVNAIR

aruvana (5)

インナイヤーで耳掛けってのは割と思い入れがあったりする
私が初めて買った高級イヤホンはATH-EC7
もう断線してこのブログに載せることはできないけど
一応後続のEC700は買った

デザインはかなり好き
aruvana (4)
もうこのまま飾っといても良いかなーとは思った

ポーチ付属
aruvana (3)
値段の割にかなりオプションが充実してるな


こういうイヤホンって耳にあうかどうかがかなり人によって変わるし
また音の感じ方も結構変わってくる気がする
私は一時間くらいつけてたけど割と平気だった

音は硬めで芯が通ってる
音場は普通。ちょっと狭くこじんまりしてると感じたけど
それはヘッドホンで慣れてたからな気がする
普通に考えればそこそこ広いはず
まぁでもボーカルも含めてやはりもう一つ伸びが欲しい
装着の問題か?
このあたり難しい
でも音はかなり好きかなも
明瞭で見通しもそこそこ良い
低域が少し弱いけど
まぁ許容範囲か

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/505-dc15faca
    この記事へのトラックバック