あるばにゃらいぶ

2010年03月18日 19:33

なんかアマゾンで安くなってたから注文してみた
Aurvana Live! HP-AURVN-LV
aruvana (2)

色々聴いた結果TRV-CD4SE→HD-1LよりGem→Maxedのほうが好みだったので
今回はその環境で聴いてみた

もともと評価が高いだけあって音は満足
ただモモーイは割とフラットだったけどliveはかなり低域をシッカリと鳴らす
まだエージングもなにもしてないから今後どうなるかはわからないが
結構モモーイと音が違って驚いた
ボーカルの伸びとか全体の見通しの良さなんかはモモーイの方が良い
でもシッカリと低域があるからノリのいい曲とかはかなり楽しい
かなり良いな
もうひとつ伸びが欲しい気はするがまぁその辺りの変化にも今後期待ということで

モモーイも同じだが装着感が凄い良い
デザイン的にも外でも使い易いだろうし
お勧め
家ではモモーイ外ではLiveということで


aruvana.jpg

   ♪    ____
       /⌒  ⌒\    ♪
     / ( ●) ( ●)\
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ HEY!SAY!YO!YO!YO!
    |     |r┬-|     |  お前ら乗ってるか!?
    \      `ー'´     /   YOYOYOYO!
     /          \
 ( (( ( "―― ;;,      ヽ      ♪
     ヽ,___ノ ))    | )) )
      (( ( ̄ ̄   /  |
        /ヽ___ノ    |
  ♪   /           ヽ、
      |    | `'ヽ       \
      |     j   `'ー-=     \
      >    |       ヽ     } ) )) )
  ( (( (__ノ         `ー '′

なんかうざかった
スポンサーサイト


コメント

  1. しげ | URL | -

    ライブはホントに良いものです
    輪郭が甘かったりもするけど自然で聴きやすいですよね、ipodでも楽しいです。

  2. つきじ | URL | -

    Liveは本当に好きな人が多いですなー
    確かに良いものです
    昔から評価が高いのがよく分かった
    でも私はモモーイ派

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/504-3d82f8ae
この記事へのトラックバック