赤いぜ!

2010年03月08日 00:25

ATH-SQ5
買ったの2月中だった気がするけど
なんか載せるの遅くなっちゃった
1028 (6)

確か宇多田がPVで装着してて少し話題になったとか
それは確かホワイトだったかな?

ミニプラグ
延長コード付き
最近はDAP使用が前提な感じだったから
延長コード付けるのは久しぶりな気がする
1028 (8)

ファーストインプレ
全体的に音が粗い
ところどころ高音が刺さる気がする
音場がやや狭いか
ボーカルの伸びは価格なり
やや刺さる
低域も悪くない
量自体は普通にある
ただやはりもう少し音全体に滑らかさが欲しい
装着感は中々良いのだが
聴き疲れしやすい
全体的に無機質な感じ
中域と低域の間がやや凹むのが気になる

エージングで変わると嬉しい

こういう長方形のハウジングならHA-S800もあるが
私はそっちのほうが好きだなぁ・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/493-1e2ba43f
    この記事へのトラックバック