i-o-Ta?

2010年02月27日 22:00

昨日更新できなかったから二日分だ!
これヘッドホンとして紹介して良いのかよくわかんないけど
面白いから掲載する

SANWA SUPPLY MM-HS503SV

hs503 (3)

知ってる人はたぶん知ってるであろうこの機種
そう今は無きNOBILのカスタムヘッドホンi-o-Ta
のデザインそっくりのヘッドホンとして有名なこれ
Skype用のマイク買うにしても普通のヘッドセット買っても面白くないから
どうせ買うならこれ買おうと決めてたから買ってみた

i-o-taはもう公式サイトも閉鎖してるし
持ってる人もかなり少ないのでなかなか情報が無い
今回はHe&Biさんが持っていたのでサイトに掲載されてる写真と同じような構図で写真を…
勝手にこんなことしてゴメンナサイ

とりあえぜ二枚目
hs503.jpg
ハウジングの穴が無い
それ意外は文字以外のデザインはほとんど同じ

3枚目
hs503 (4)

一番の特徴の真ん中のポチが無い

4枚目
hs503 (2)
箱は普通の安っぽいのだから
わざわざ箱に収納し直すのも面倒なので
許してね

もちろんカスタムは出来ないが
ほぼデザインは一緒と言っていいともう
コードの色もデザインも一緒だし

音は低音より
かなり全体的に曇ってる
ただこれ2000円にしてはかなり良いんじゃん!
ってのが率直な感想
でも音も似てるならi-o-taは20000円
桁が一つ多いからなー

なかなか面白いと思う
こういうデザイン好きだし
全体的に音篭ってるけど
ボーカルもそこそこ聞き取れるし
低音が程よく出てるおかげでまぁ有りかなって思えてしまう

まぁもともとSkype用だからね…



スポンサーサイト


コメント

  1. with. | URL | -

    SkypeでVC…

    つきじタソの美声が聞きたいです!!
    俺は、DT990PROでスタンドマイク使って話すんでよろしく!

    車ぶつけちまった…
    電信柱とフレンチキッス…
    荒っぽいのかな、オレ

  2. つきじ | URL | -

    まぁ実際そんなVCしないけどなw
    暇なときかけてみたら繋がるかも
    電柱とはぶつけたことないな…
    どういう状況かよくわからんが

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/486-2cb3ae69
この記事へのトラックバック