--年--月--日 --:--


感謝日

2009年12月06日 20:07

まずリンク感謝の日ー

ほんと今さらですが
趣味空間の管理人様がリンクしてくれてました
私もリンクして相互リンクいえーい
みたいな形を勝手にとったのでどうしようかと思ったけど
相互リンクにはかわりないので感謝ー
私が憧れてるD-08や
面白そうだなぁと思ってたFOG3をお持ちの方
そしてたまに夜にラーメンの記事を書くという恐ろしいことをする人

次にIdea Noteの管理人さまがリンクしてくれてましたので
このたび相互リンクさせてもらいました
シンガポール在住の高校3年生らしいです
英語は小学生レベルで英語の講義でも単語でなんとか話してる私にとっては
凄いとしか言えない
そういや私の一つ下になるのか…
なんか知り合いで私の一つ下でヘッドホン好きな人が多い気がする

次に20万HItsどうもー
今後もだらだら続けていきます

んでそれ記念というかちょうど届いたもの
TRIO KH-32
trio-kh32 (3)
今から30年前ぐらいのヘッドホン
その当時の価格が3000円くらい
とてもじゃないけど今の3000円のヘッドホンの音じゃない
凄い良い
音の広がりというか横は狭いんだけど
ボーカルが柔く解像度も高い
なんでも聞ける
これはかなり良いかもしれない

trio-kh32.jpg
こういうハウジングは好き
でも掃除が大変
とくに古いヘッドホンだと

trio-kh32 (2)
イヤーパットの交換は難しいかも
柔く快適
すごい良い

いやーネタで買ったレトロがここまで良いとは予想外
これは上位機種が本気で欲しくなってきた
KH-800いつか欲しいな

スポンサーサイト


コメント

  1. スピードの素 | URL | -

    ヘッドフォン祭りの時が配布CDRに某氏がパッド関係とか
    これで分解関係かいてるから使うといいよ~。
    あの内容はL-201 にも使えるから。
    (L201は皮のパッドを普通に引っ張れば外れるよ~)

  2. 黄昏 | URL | -

    レトロトロ

    20万HITSおめでたや!
    そしてレトロホンゲットおめでたや!
    思いッきし開放型なんですね。
    私もゲットしたいなー。

    大分リンク関係が増えましたね。
    そう云えば萌え萌えAudioさんはどうしたんだろうな…。
    ロストしたまんまですね。

  3. sakura | URL | -

    20万とは・・・
    おめでとうです!
    そのヘッドホンかっこいいですね!
    評価を聞く限り自分も好きそうな音なんでうらやましいです!

  4. つきじ | URL | -

    スピさん
    あのCD-ROM 凄い役にたった!
    とくに革の手入れのとこ
    今忙しいから冬休みにでもメンテしよう思う

    黄昏さん
    どもですー
    萌え萌えAudioさんは始めた頃に
    相互してもらって、あんまり交流できずに
    消滅してしまいました…
    リンクはもうちょっと残しとこうかな…

    SAKURAさん
    どもー
    これカッコいいよね
    上位機種よりこれが好きで欲しかった
    こんど祭りで聴くと良いよ

  5. Chris | URL | LkZag.iM

    私もいまさらですが

    リンクありがとうございます。
    記事に気づくのが遅れてしまって申し訳ありません。

    大体夜に記事を更新することが多いので、
    ラーメンの記事も夜になってしまいますので(笑)

    それでは、今後ともよろしくお願いします。

  6. つきじ | URL | -

    リンクありがとうございました
    今後ともよろしくお願いします

    夜にラーメンは危険です
    もう見たらラーメンの事しか考えれない
    人類はなんて恐ろしいものを作ってしまったんだ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/426-d044c048
この記事へのトラックバック



