ぶもー

2009年02月25日 21:29

 バッファロー  BSEP03
bse001.jpg

通常磁石の約10倍の磁力を持つ「ネオジウムマグネット」を音楽再生ユニットに採用。豊かな重低音と、広がりのあるクリアな中高音をお届けします。
らしい
バッファローと言えばPCパーツのイメージしかないけどイヤホンも出してる
これは一番下位機種です
プレゼントされた
しかしバッファローは牛科・・・
BSEかぁ
と思ったのは私だけでは無いと思う・・・・・・たぶん
まぁ社名はプリンタバッファが由来ですから関係ないですけどね

                    A_A
                  ⊂・ ・ P▼ヽ~*  
                   (_ω_)▲●)    
                   しー し─J  

音は微妙
正直いまいちこの価格帯の音がわからない
個人的には2000円程度にしては頑張ってるきもするけど、音自体は微妙だったり
レビュー書くにしてもこのあたりがなぁ
まぁそのうちします
 
 
2月の検索ワード
1 SV-192S
2 ATH-SX1a
3 HD53N
4 TRV-CD4SE
5 TRV-84HD

ほぼいつも通り
ただTRV-CD4SEとTRV-84HDは初
なんでだろ
しかし持ってもない機材が検索一位と言うのもなんと悲しいきことか

追記
ストパン公式アナウンスはまだですが
一応2期決定らしいです
知ってる人はもう知ってるか
路線は1期と同じで行って欲しい
男は要らん
グダグダにならなかったら良いけど
あーでも結局DVD買っちゃうんだろうな
最終巻まであと2日
スポンサーサイト


コメント

  1. 黄昏 | URL | -

    BSEですか、怖いですね。

    とりあえず、SW第二期おめでとうございますww
    でも来年くらいになる話のような。
    キャラソンのようなCDも出るようで懐が大変ですね。

  2. つきじ | URL | -

    そうなんですよねー
    キャラソンもでるしゲームも出ますし
    まだまだストウィは私の懐を圧迫しそうですorz

  3. まさゆき | URL | -

    安価なものほど表示が大袈裟になってますよね。
    迫力の重低音なんてよく書いてあるけど実際ヘッドホンでそういう音なんか出ないと思うんですけどねぇ(゜-゜)

  4. つきじ | URL | -

    本当の迫力ならヘッドホンじゃなくてスピーカーに行ってしまいますよね
    まぁヘッドホンに限らず広告は大袈裟に書く物ですからねぇ

  5. 龍門 | URL | 3/VKSDZ2

    やっぱSV-192Sに興味がある人多いんですね。
    けっこう話題になるけどレビュー少ないし。
    うちではProdinoとPERIDOTが多いかなぁ。

  6. つきじ | URL | -

    前から話題でしたし興味ある人は多いと思います
    それに一回の生産が少ないのかいつも在庫切れでよけいに情報を求める人が多いいんでしょうね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/210-4c6b35b6
この記事へのトラックバック