深刻な百合不足

2016年11月26日 22:04

          ____
        /      \ 禁酒方法・・・検索
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./ カチカチ        | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             | <意識を変える!
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             | <貯金をする!
| |   \   “  / ___l  || |             | <別の物で代用する!
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


          ____
        /      \ ハハッw無理だな
       / ─    ─ \   、、
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    'ー三-'    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



禁酒終わり


以下雑記


最近買った百合漫画

なりゆきリビング2巻 
なり×ゆきリビング 2巻 (まんがタイムコミックス)
芳文社 (2016-11-14)
売り上げランキング: 777


個人的にかなり押してた漫画だったけど最終巻
百合漫画ってわけではないけど、社会人女子二人が同居する漫画
23232_201611262143335ba.jpg

かなり雰囲気好きな漫画だったのに最終巻でかなしみー
社会人同棲物の作品ってもと増えないかしら
最後までちゃんと同棲したままなのでオススメ


動物転生物百合漫画
しましまライオン 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

神様が動物だったしまうまを人間に転生させてくれた話
そして動物時代からしまうまのこと気になってたライオンも追って人間になって・・・
他にも色々動物同士のカップルが出てくる話

3343.jpg

動物モチーフネタは犬神さんもあるがあれよりは百合度はない
まぁほんとに元動物だからこそのネタが多い
結構おすすめ


三ツ星カラーズ3
三ツ星カラーズ3 (電撃コミックスNEXT)

3322.jpg

相変わらずの漫画
個人的にはぼっち生活の新刊がはやく読みたい


グラブル フェイト
グランブルーファンタジー メンバーズフェイト2 (ファンタジア文庫)
築地 俊彦
KADOKAWA (2016-10-20)
売り上げランキング: 1,520


24歳24歳29歳表紙いいぞー
しかし表紙が全員アラサー間近だったりは中々ないな

グラブル未だにはまってます
なんだかだんで楽しい
iPhone買ってから快適にできて益々はまった
今度アニメ化するらしいが・・どうなんだろうな
やってる人居たらよろしくね



WEB拍手レス
>最近のヘッドホン高いですよね。Utopia高過ぎなのでElear買いました。2つほどヘッドホンドナドナしてですが。かなりレベルの高い万能選手ですねこれ。欲を言えばキリがないですがこの価格でこの性能は満足です。しばらく使い続けてSR-009やTribute7かEditon9と比較して遊んでみようと思います

Elearおめですー
あれは良いものでそしてドナドナ・・・・
一度じっくり聴いてみたいんですよねー
私はElearとZ1Rで迷い中・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/1416-cd2f5448
    この記事へのトラックバック