--年--月--日 --:--


秋のヘッドホン祭 2016 まとめ

2016年10月24日 21:57

その1
http://theunno.blog109.fc2.com/blog-entry-1406.html
その2
http://theunno.blog109.fc2.com/blog-entry-1407.html
その3
http://theunno.blog109.fc2.com/blog-entry-1408.html
その4
http://theunno.blog109.fc2.com/blog-entry-1409.html
その5
http://theunno.blog109.fc2.com/blog-entry-1410.html
その6
http://theunno.blog109.fc2.com/blog-entry-1411.html
その7
http://theunno.blog109.fc2.com/blog-entry-1412.html


ということでお疲れ様でしたヘッドホン祭り
ブログも更新してなければヘッドホンも最近聴けてなかったので久々に音楽イベント楽しかったです
中々下調べが出来て無く、結局注目機種何個か聴けなかったのが結構後悔だったり

しかし前回も思ったが手持ちのCDで視聴できるブースの少ないこと少ないこと
ほぼブースのPC内の音源か、DAPで聴いてくださいばかりのが残念か
スペースや展示数や回転率考えるとどうしてもそうなってしまうのかぁ・・・

今回は特に据え置き機種はこれが欲しいと思うようなのはなかったし
とりあえずヘッドホン環境の更新は今のままで後は細かいアクセサリー系で遊んでいけば良いと思えたのは収穫か
ヘッドホンとしては、ELEARか聴けなかったのがソニーのMDR-Z1Rが非常に気になる所
このあたりのヘッドホンは家でゆっくり聴いてみたく感じた

今回は注目機種ないかなと・・・思いながらいざ行ってみると目玉商品がいっぱいあるヘッドホン祭
とても楽しめました、会場で会えた皆さんお疲れ様でしたー
また次のイベントもいけたり行こうかな・・・・・

そして祭後の飲み会が美味しく楽しく暴飲暴食をしたのでしばらく私は禁酒とダイエットを決意したのであった
いつまでも続くかな?




WEB拍手レス
>飲みすぎないように体調に気を付けていってらっさーいElear試聴機体しておりまーす
行った店がめちゃくちゃ好みでついつい飲み過ぎ結局バーにも行き、締めのラーメンまで食べてしまいました
あへぇ・・・
Elearおすすめですよー

>おー、待ってました!やはりElearよさそうですね。欲を言えばUtopia欲しいですが流石にお高いのでElear買ってみようかな。耳はすっぽり入る感じですかね?コレ。
どちらも素晴らしいヘッドホンでしたよ
ただ価格差がかなりあるのでどうしてもELEARのがお得感があると思えてしまいます
値段だけで言えばELEARがおすすめですけど、値段気にしないとすると・・・うーん
迷ってUTOPIA選ぶかなぁ・・うーんただその日のテンションでELEAR選ぶかも・・ってくらい僅差でした
個人的には似てる傾向ですけどそれぞれいいとこあるので2個買うのが正解かと思いますが高すぎぃ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/1413-ee6e6460
    この記事へのトラックバック



