結局来るのは来週か・・・

2016年06月17日 22:54

        ____
        /     \ とりあえずいい加減
     /   ⌒  ⌒ \ いつ来る予定なのかメールしてみるお
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |  いつ来るねん? |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



       ____
        /     \
     /         \
   /   ィ赱、i_i_r赱ミ\
    |       ィ'。_。ヽ   )    ___________
   \     / _lj_ } ,/ j゙~~| | | 数日~1週間以内 |
__/   、{ ^' ='= '^' \  |__| | | の間に入荷だ   |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



まだ一週間以内くらいは作業の進行誤差があるのか・・・
いやいいんだけどね・・・まだまだかかるわwwwスマンねwwwってメールじゃないから
T7よりは先に来るやろ・・と思ったらT7のがはやく発売ですな
明日だっけ?
いいねぇ・・・

以下雑記
これは期待したいですねぇ
43_20160617224447bb1.jpg
http://www.whathifi.com/news/denon-launches-ah-d7200-flagship-headphones

D7000はほんといいヘッドホンだったし、シングルとバランスで二台同じヘッドホン持ってるのは
これくらいなものだ
実はまともにD7100聴いたことないんだけどね・・・あへぇ
でもこれは見た目は7000の後続っぽくて楽しみですねぇ・・
値段も昨今のヘッドホンインフレに習って20万くらいかとおもいきや
10万以下っぽくて素敵
というか10万近くは普通に高いしね
これは期待したいですな


しかしあれだな・・・DACのアップデートに合わせてちょっとNWPとかPC系の調べたが
MQAだったりRoonだったりおじさんには着いていけないよ・・・・
あっそもそも最初からPCオーディオ系はまったくついていけてなかった・・
そういえば今更だけど3月くらいでこのブログ8年くらいになるんだな(3年ほど消してたが
そら当時高校生だったのもおっさんになりますわ・・・あっツライ


きょうはここまで






コメント

  1. naka_HD | URL | tSD0xzK.

    このデノンは欲しいな!

  2. つきじ | URL | -

    見た目からしてD7000の後続って感じだしね
    値段もそこそこ?だし買うしか無い

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/1381-a1e6214f
この記事へのトラックバック