--年--月--日 --:--


T50RP mk3の宣伝漫画じゃないよね・・大丈夫だよね

2016年06月05日 12:39

2121_20160605122119a44.jpg

ミミヨリ ハルモニア二話更新
http://www.comicgum.com/product.php?id=x6sU4HL0m5FJtIKm0aaxkNsRj4Qx3FEzAY5f78HgnMAy1uLaXGzSgxjbHJKPxJW8

少し前から始まったヘッドホン漫画
ヘッドホン題材の漫画といえば、雑誌では連載していたが諸々の事情で掲載分を同人誌として発売した
天色クロスオーバーがあるが、現在再開は未定なので、新たに出てきたこのヘッドホン漫画には期待したい
天色くろすおーばー
天色くろすおーばー
posted with amazlet at 16.06.05
(2016-01-14)
売り上げランキング: 21,396


ストーリーとしては、ある日音楽室に呼び出された主人公が、置いてあったT50RP mk3を聞いてみて・・・
という感じだが・・・・
121_201606051219232f2.jpg

今流行のグルメ漫画かな・・・・

T50RP mk3の平面駆動とはどんなものかなど、ヘッドホンの構造とかも紹介
222_20160605121923e6e.jpg


一話と二話終わって、今のところ・・・あれだ・・・T50RP mk3の宣伝しかしてないですけど大丈夫ですか・・・
3話もT50RP mk3nの話っぽいですけど・・・ストーリーは・・・なんだ・・・T50RP mk3の宣伝でいいのかな・・・
3332.jpg
物凄いマニアックな漫画に思えてきた

もうちょい・・こうほら・・・色んなヘッドホンとか・・アンプとか・・あるやん・・・
初心者に色々紹介する形でオーディオショップとかどうせ・・いつか・・行くんだろ?
とりあえず今のところフォスの宣伝しかしてないけど、まだ2話だしね!
AKのDAPとか一応出てたし・・・そのうちDAPとかカスタムとかも出るのかな・・・出るんだろうか・・?
どうなっていくかわかんないけど貴重なヘッドホン漫画だし期待




   / ̄ ̄\ ところでこのヘッドホン聞いたことは?
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)        *    ____
. |  U   (__人__)        +      ⌒  ⌒ \   +  ナイッ!!!!
  |     ` ⌒´ノ          /びヽ びヽ   \
.  |        }  \ x     /  廴ノ  廴ノ    \  人
.  ヽ         }     \     | /// (__人__) ///   .|  `Y´
   ヽ      ノ       \ +\    |r┬-|     _/
   /    く. \      \  ノ     `ー'´    \
   |     \  \    (⌒二                |     十
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |


無いんだなぁ・・それが
前モデルすら聴いたことがないやてへ~
祭りでも聴こうと思ってたけど忘れてた・・・

フォスといえばこのV8は結局どうなんだい?
HP-V8_front-2.jpg

値段が値段だからまったく話題にならないというか、祭りでも展示されてのかな・・?これ
無かった気がするんだけど・・・
聴いてみたかったなぁ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/1372-c6298e04
    この記事へのトラックバック



