そろそろ夏だが気分は秋

2016年05月02日 22:08



          / ̄ ̄ ̄ ̄\
         / 二、   \_\ えっ・・・?GW
        / ((_ム   <(__)フ:::\
      {      ̄  γ   ̄ヽ :::::::}
         《    人__ノ  :::::/
          \ ゙ー-<  __/  :::/
          \   ∨_/  :/
           >    ̄   <
          /         ::\
                      \
       /  /!          l   \
        /  /|         |\ `



世間はGWに突入だが自分のGWは先週末で終わったことに絶望する


つらい


FLOWERS 秋編 ついにOPムービー公開!!!


もう今月はこれのために存在すると言っても良い
超楽しみである
せっかくなので春からまたおさらいしようか・・・
本編もそうだが、とにかくサントラが楽しみである
ヘッドホン祭でもFLOWERSのサントラ持って行って視聴につかったしね
あはー


祭のついでに秋葉原で買ったもの
P1010022.jpg

ようやく買った
夏編は話も好きだけどサントラが物凄い好き
秋編で嫉妬する千鳥がたのしみである

帰りの飛行機用の百合同人誌・・
P1010024.jpg


アニメは途中でやめたがOPが頭をループするのでCDだけ購入
P1010025.jpg


カバネリおもしろい

先月amazonで
百合漫画を数冊ポチってくれたひとありがとー!


WEB拍手レス

>試聴レポートを見てもしや・・・と思ったらやっぱり!バーンイン済んだ頃にマンハッタンとOJIアンプのレポートお待ちしておりますよー

電源一ヶ月ほど入れっぱなしだしそろそろマンハッタンも書かないと・・・
そういえばあまりHP端子はまだ使用してないや・・






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/1361-93c4fc06
    この記事へのトラックバック