--年--月--日 --:--


春のヘッドホン祭り 2016 その7

2016年04月30日 22:33

その6
http://theunno.blog109.fc2.com/blog-entry-1357.html

⑲MrSpeakers
P1000998.jpg
P1010001.jpg

ETHER 静電型
アンプは名前なんだっけ・・・
別のアンプでも視聴できる環境があったが、こちらだけしか視聴できていない
こちらもブース側のPC音源なのでよくしらない音源での視聴

ボーカルの伸びがいい低域もしっかりとでている
音場が若干狭めに感じるが
普通に良い音ではあるが、私はそこまで魅力を感じないかった
というかそもそも静電型のヘッドホンって私すきじゃないのか・・・と今更気付いた
今更すぎるか
うーん普通のETHERを視聴すればよかったと後悔

⑳AUDEZ'E
P1010016.jpg
P1010015.jpg
LCD4
ブース側PCの音源から画像のアンプへ
このケーブルは標準品ではないよね・・?

上も下もかなり綺麗にまとめてきたなと思える音
正直こんかい聴いたヘッドホンだと一番ほしいなとは思えた
なに聴いても楽しそうだ、ほんとは自分の音源でもっとじっくり聴きたかったがしょうがない
数分しか聴けなかったがいいヘッドホンであることは確かだろう
流石に高いが・・・

㉑RE・LEAF
画像は撮り忘れ
E1
32_201604302230096f9.jpg

ブース側音源からこのアンプ→HD800であった
良い物凄くリラックスして聴けれる音であった
全体的に音が柔らかく、聴いいていてすごく気持ちがいい音がした
解像度が高く、耳に優しいというかとにかくゆったり聴いていたい音であった
個人的にはHE-1より大金出すならこっちのが好きかな・・・
若干ギャングエラーあり

しかし200万は欲しくても流石に厳しい・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/1358-80dc5735
    この記事へのトラックバック



