--年--月--日 --:--


春のヘッドホン祭り 2016 その4

2016年04月30日 20:54


その3
http://theunno.blog109.fc2.com/blog-entry-1354.html

⑩HiFiman
P1000974.jpg

どこへ向かっていってるんだろう・・・HIFIMAN・・・

P1000995.jpg
P1000996.jpg
P1000997.jpg

EF1000が出展してあったのでHE1000で視聴した
メーカー側が準備したノーパソからの音源なのでこれもあまり知らない曲での視聴となった
HE1000を12時から13時くらいで鳴らせる
なかなか明瞭な音でしっかり鳴らしているなという感じた
ただなんだろう・・・駆動できるが鳴らしてるだけというか・・・
EF-6を聴いた時と同じような感想だった、鳴らせるけど音楽聴いて楽しいかと言われると微妙というか
このアンプ欲しい!と思えるような魅力が駆動できるだけってことくらいしか思いつかなかった
物凄く曖昧なことばかり書いてしまったが、正直自分でもなにが気に入らなかったのでよくわかってなく申し訳ない

中々発熱があって熱くなりそう


⑪KEF
P1000990_20160430204607df1.jpg

M500を視聴した
ケーブル交換可能で、リモコン付きのケーブルも付属?
音は中域メイン
ボーカルがなかなか柔らなく聴きやすい
ポータブル使用としたら中々聴いていて心地よく良さそうだなぁと思ったが
お値段3万5千円ほど・・・そこまでの価値は流石にない・・・

⑫S&K Audio
P1000993.jpg
P1000994.jpg

これについては、音を覚えてない・・・
というのもこのS&K Audioの画像二枚目の説明をしてもらったが
よくわからずどれがなんの役割してるのか把握しきれなかった
難しすぎてよくわからなかった・・・PCのソフトのことも色々喋ってもらったが聞き取れなかった・・・
申し訳ない
悪くはなかったと思う・・・確か





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/1355-e3d6572f
    この記事へのトラックバック



