--年--月--日 --:--


春のヘッドホン祭り 2016 その3

2016年04月30日 20:32

その②
http://theunno.blog109.fc2.com/blog-entry-1353.html

⑦SENNHEISER
P1000980.jpg
P1000982.jpg

SENNHEISER HE-1
かなり明瞭な音で解像度が物凄く高く感じた
音の抜けはかなり良く、高域がかなり鮮やか
若干高域が頑張り過ぎというか目立ち過ぎな気もしないでもないがこの辺りは好みか
全体的にかなりレベル高く綺麗にまとめましたという感じ
普通に良い音をだすヘッドホンだと思える
こんな高いのにこの程度かーとは思わなかった
ホントは電源ON OFFしたかったけど流石にそれは出来ないだろうからやめといた

蜂の巣のようなヘッドホン
P1000984.jpg
P1000986.jpg

物凄く音漏れするというか視聴待ちしてたら離れてても普通に視聴してる人がなに聴いてるかわかるレベル
かなり外に音漏れるし、また逆に外の音も普通に聞こえる
なので待機スタッフのおしゃべりも聞こえる
長時間座って整理券配ってるだけなのも暇だもんねしょうがないよね

⑧マス工房
P1000987.jpg

model394
AK系??のアンプと接続してあった
またDAP出力か・・・

音は普通・・・・いや普通の定義があれだが特にこれと言って書くことが思いつかなかい
普通に音楽が聴けれるけど、おおっと思うような音もしなが、なにがダメかと言われると困るような音
まぁそもそもこれも聴いたことの無いような音源だったので正確にはわからないが・・・
何も足さず、何も引かずにヘッドフォンを ドライブする事を目標に作られたmodel370をベースに入力から出力まで完全バランス構成のヘッドフォンアンプです

とのことらしいのでなるほど納得という感じの音である
お値段54万高い・・
プラグ刺した時の感触が一番気持ち良かった


⑨Juice Bar
P1000988.jpg

なんだこれ・・・?
萌え系イヤホンかと思ったら、このブースのイメージガールの人が歌ってるCDを置いてるのか
・・・でいいんだよね?
ほえーと思って写真だとだけ撮影して座ってないのでこれだけ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/1354-dc2b5729
    この記事へのトラックバック



