春のヘッドホン祭り 2016 その2

2016年04月30日 20:04

その①
http://theunno.blog109.fc2.com/blog-entry-1352.html


④Pendulumic
P1000966.jpg

シンガポールのブランドらしい
TACH T1というBluetoothヘッドホンが視聴できた
音は中域がメイン
そこそこ低域は締まるが音場は狭め
オンイヤーだしこんなものかな・・・?
安いワイヤレスみたいな、耳が痛くなるような雑な音はしなかった
作業しながらのながら聴きの音楽鑑賞には十分か

Bluetooth接続
マイク内蔵で通話可能
曲送り本体で可能
バッテリ駆動(単4電池駆動も可能)
ペアリングで2台のヘッドホンで同じ音源が聴けれる
と中々多機能でお値段2万6千円

スマートフォンなんかと接続して外で使うと色々便利かもしれない
ネトゲしてた当時ならちょっと欲しかったかも

⑤パイオニア
P1000968.jpg
P1000969.jpg

色がいろいろあって綺麗だと思いました
おわり

どんな製品なのかも知らずに適当に座って
これに接続してあったbeatsのヘッドホンと置いてあったスマホの音源を聴いてきた
Stellanovaというものらしい
ワイヤレスメインのUSB DAC アンプか
ipadやPCに入ってる音源をワイヤレスで飛ばして聴くことができる

HP見てたらどっちかというとスピーカーとかメインの商品なのかこれは・・・
これとワイヤレススピーカーでスマートにご家庭で音楽を・・・みたいなノリっぽい
のでヘッドホン部分は売りにしてないような
音はまじめに聴いてませんしヘッドホンもよく知らないんのでなんとも・・
音は出るけどあんまり使わないノートパソコンのイヤホンジャックくらいの音は出てると思う・・


⑥Zonotone
P1000975.jpg
P1000976.jpg

眺めて座ってはない
頼めばケーブルの聴き比べとかさせてくれたのかな・・・?
人が途切れたらいこうと思ってたが結局行けなかった



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/1353-4c650d3c
    この記事へのトラックバック