HE-1の試聴当選メールが発送されたそうですよ

2016年04月22日 20:11

つきじ様





HE 1特別試聴会にご応募頂き誠にありがとうございます。

厳正なる抽選の結果、ご当選されましたので、下記の時間帯にお集まり頂きます様

お願い致します。



日付・2016年4月29日

時間・○○○

集合・○○○

場所・6階チェリッシュ



多くのお客様へのご試聴を行う為、お一人様当たりの試聴時間を設けさせて

頂いておりますのでご了承下さい。

また、ご試聴用のCD(SACD)をご持参頂ければ幸いです。



当日、上記開場にてご本人確認の為、お知らせ頂きましたメールアドレスをお伝え下さい。

その後、会場内にて待機頂く形となります。



それでは、当日のご来場お待ち申し上げます。

          ____
        /      \ 一人あたり5分くらいかなぁ・・・
       /  ─    ─\そしてほぼみんな当選してるっぽい?
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_


まぁ今後聴く機会ももうないだろうしせっかくの機会だ楽しませてもらおう
ちゃんとCD環境っぽくてよかった・・・・
PCでよくわからんハイレゾ音源固定で聞かされるのは勘弁だ


ULTRASONE「Tribute 7」、5月14日発売で約36万円
http://www.phileweb.com/news/audio/201604/22/17156.html
21_201604222008583a7.jpg

青い・・・・
世界限定777・・・そのうち日本に何台くるか
殆ど日本に来そうな気もしないでもないのだが・・・E7の時はどうだったんだろう
ほしいな~と気持ちはあるが、うーん
E5みたいに中古で安くなってくれればいいのだが、すぐ市販以上価格とかに
なってしまいそうな気がしないでもないのでうーん

なんだかんだで買う人は結構いるだろうしね




コメント

  1. 石灰石 | URL | -

    Tribute7予約しました。E9の予備兼リケーブル用途です。
    ただ4pinXLRで使用したいので(3pinXLRでもいけますが抜き差し面倒なんです)、どこかバランスケーブル出してくれないかなー
    オーディオテクニカのR70xと同じロック機構のようなので共用で使えるかもと思っています。
    HE-1の試聴楽しんできてください!レポート待ってます!

  2. つきじ | URL | -

    予約おめでとおおおおお!!!!
    羨ましいですなぁ・・・
    というかもう予約始まってたんだ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/1347-50562170
この記事へのトラックバック