--年--月--日 --:--


Mytek Digital Manhattan DAC到着

2016年04月14日 23:44

P1000868.jpg

ということで到着Mytek Digital Manhattan DAC
注文してちょうど二週間ほどで到着した

とちあえず到着したばかりなので今回は開封と付属品紹介程度にさせてもらう


ロゴ入りの箱はよく見るが、ロゴの入ったテープで梱包してくるのは初めて見た
P1000869.jpg

箱を開けたらまたマイテックテープ拘束箱だった
P1000870.jpg

分厚い緩衝材をどけたら
P1000871.jpg

マンハッタンの裏面が出迎えてくれた・・・
P1000873.jpg
あっ‥‥逆から開封してしまったあぁ

本体をどけると付属品
P1000874.jpg

付属品
P1000876.jpg

スパイクフット
ラバーフット
Apple Remote
Mytek DigitalMetropolis USB Cable
Mytek Digital Metropolis FW400-800 Cable

リモコンが付属なのだがアップルリモートのが付属である
このリモコンでだいたいの操作ができて慣れると結構楽

説明書などなど
P1000878.jpg

説明書は二冊あり片方が原本の英語
もう一冊が英語と日本語翻訳版
P1000883_201604142331424c7.jpg

心配しなくてもちゃんと日本語訳の説明書がついてきた


それにしても機能が多い・・・
P1000880.jpg

これがルートマップである
これを見ながら設定してたい項目を目指して本体の設定画面を潜っていかないといけない


ということでようやく本体
P1000884_20160414233534edd.jpg

日本使用なので100V 切り替えで230Vも選択できる
P1000886.jpg

裏面
P1000891.jpg
裏面にもマイテックロゴの排気?穴

電源ON
P1000894.jpg
ロゴが表示される

電源スイッチなどなど
P1000898.jpg
P1000899.jpg

ホームページのイラストを見てるイメージだともっとボタンの存在感があるのかと思ったが
思った以上に目立たない

P1000900.jpg


ということでとりあえず到着したーという写真だけどの更新である
なんせまだ説明書読みながらあれこれ実験してる最中なのでまともに音聴いてないしね・・
ただ物凄く音の広がりとスケール感が大きくなった
あまりにも音が今と違って楽しみである

とりあえず今後何回にわけて色々更新して紹介していこうと思う





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/1338-7253e96a
    この記事へのトラックバック



