--年--月--日 --:--


月曜朝から飲むビールは美味い

2016年04月11日 12:03

 .        ____
..          /        \ 朝からコンビニでビールだけを買うことに
       / ⌒  ⌒   \ 恥じらいを覚えなくなった時から
      / (⌒)  (⌒)    \ 俺はもうだめだお
      |   '" (__人__) "'     |
     \   `ー ´     /
       / ゝ         ィ'ヽ
     /                 \
   /   ィ          r   \
    |   `||           |ヽ  ヽ
    /⌒ヾ|          | |,  |
   ヾ___,ソl          │(、__,ノ
       |          | /ヒ__ゝヽ
         l    Y´     / {     }
         ヽ,   (     ,/ {     .}
          ヾ  |   |  ゝ、__,ノ
         ≒;|   |
         (.("_`゙_)


paFKk.jpg

そこまで香りもフルーティーさも感じなかったけど
それはただ単に青鬼ばっか普段飲んでるから舌が馬鹿になってるだけなきがしてきた・・・・
美味しいねん・・・青鬼・・・高いけど
ehIuv.jpg
これが朝飯と昼飯だああああ
おっ不健康ぉ



以下雑記

春の青色ケーブル祭り
P1000866.jpg

Zonotoneのケーブルどうなのかなぁ・・・と思ってたら
フォローしてるお方から、聴いてみますか?とありがたいお言葉をいただき
Zonotoneケーブル各種を借りてみた

それぞれのケーブルを聴き比べてこっこれは・・・!と驚くほどの違いは感じなかった
個人的にはデジタルケー変えた時のほうが違いが明確だった
うーむ当初のイメージだと真逆だったんだけどな・・・(アナログのが違いがわかりやすと思ってた)

しかしZonotoneのケーブル自体はかなり気に入った
ケーブルが今回借りたのだとどれも柔らなくて配線がすごく楽であった
これはほんと重要にしたいところだったので良かった
音としては中域がやや厚い・・?そんな気がするような気がするような・・・・
たぶんブラインドテストされたら私はわからない予感がする

ただとりあえずアナログケーブルはRCAとXLRを新規に買い直すのは決定していることなので
しかも同じブランドのケーブルが欲しいと思っていたので
Zonotoneのケーブルで良いかな・・という考えに今なっている
上位と下位でそこまでの差を感じなかったのもあるしね


今更壁コンを変えた
P1000830.jpg
P1000829.jpg

とりあえず3Pが刺さるようにしたいってのが目的なので高いオーディオ用のは買う余裕もないし
とりあえずこの1512kにした
違い?そりゃ安定して3Pコンセントが刺さるようになったよ!!!
音はわかりません
そもそも今使ってるコンセントの配線があまりよろしくない感じなので
壁コンを変えた程度では変わるまい
最近アイソレーション電源が気にはなっているがうーむといったかんじである


AudioShop PLUTONで買った時に同封されてた手紙
P1000865.jpg


女子小学生か貴様


とりあえずここまで





コメント

  1. 石灰石 | URL | -

    こちら応募されてはいかが?
    http://www.sennheiser.co.jp/sen.user.PressDetail/id/296.html
    10分程度ということですが、滅多にない機会だと思います。

  2. つきじ | URL | -

    あらこんな抽選会が
    応募してみます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/1337-4b1b0375
この記事へのトラックバック



