--年--月--日 --:--


しゅがー

2016年03月31日 20:02

         ____
       /      \ ほう入荷は中旬か
      /  ─    ─\ HP祭りまでにはキそうだな
    /   (●)  (●) \
     |      (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、("二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!


112_20160331184759348.jpg

         ____
       /      \ 来る前でに色々調べてたら
      /  ─    ─\ デラが欲しくてしょうがなくなってきた
    /   (●)  (●) \ 買いそうなので調べないようにしよう
     |      (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ....("二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!


いんたーねっとわこわいですね

しかしどっちも値上げしすぎぃ・・・
DACはポイント換算を考えたらそこまでプレ価格と変わらないくらいでいけたが
うぬぬ
一つ新しくすると別のも更新したくなるよね


以下雑記

ハッピーシュガーライフ(1) (ガンガンコミックスJOKER)

なんかamazonのリンクに帯がついてる・・・

割りとネタバレ注意

男遊びしまくりで誰とでも寝るタイプの主人公が急にまじめになる
その理由は一人の少女と出会ったから・・・・という漫画
1122_20160331193439cf6.jpg


今まで色んな男と寝てきたり愛を囁かれたけどなにも感じなかった主人公が
この少女と出会い、甘い感情を覚え今の生活やこの娘への執着心など今まで感じたことのない
色々な感情に芽生えていく・・・
221_201603311927272b1.jpg

百合かと言われたら・・・・??な漫画

どちらかというと、話ごとに出てくる変態的な犯罪者が主人公などに色々な目的で近づいてくるが
実はそんな小物犯罪者なんて目じゃないくらい、物凄い内側に狂気を秘めた主人公が、
逆襲して圧倒的に論破しちゃりして、相手がヒィィィってなっちゃう的なのを楽しむのが売りの漫画に感じた
222_20160331194034354.jpg



この娘との生活を守るためにはどんなことでもしてしまう
1212_201603312004582fc.jpg


ヤンデレ百合という感じの作品だときいてた買ったが
この少女に対しては謎のデレ成分だけで、病んでる成分は出さないのでヤンデレってなんだっけという感じには思う
色々とまだ謎が多い作品
なんで惹かるのかや、少女の謎などは今後どうなっていくか・・
現在2巻まで発売中

個人的には百合目的で買うにはあまりオススメできないかな・・・
あまり二人がどうこうよりは、この犯罪生活をいかに守るかがメインの話だし




WEB拍手レス
>ウホッ マンハッタン デスカ!高いwww レポート楽しみです!DACはdac64mk2ともういっこのDAC使い分けで満足しているので当分は買い換えるつもりはありませんが、希少なマルチビットDACを使ったこれが気になっていますhttp://www.audio-gd.com/Pro/NOS/NOS7/NOS7EN.htm王道よりも怪しめなものが好きなのですわー

なんか思い切って逝ってみましたwHPA部分も良さそうですしね
audio-gdのは昔から気になってるんですけど中々手を出す勇気がないですw
面白そうなHPAとかDACとかいっぱい出してるんですけどね
しかし相変わらず中身みっちりだなぁ・・ここは










コメント

  1. | URL | EhHr0U/E

    岡山のAC2はそこそこ値引いてくれるしセッティングしに来てくれるぞ

  2. つきじ | URL | -

    そうなんですかー
    まぁもうセッティングが居るような機材買うことはしばらく無いけど暇なとき覗いてみるかな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/1330-7ac8014a
この記事へのトラックバック



