--年--月--日 --:--


閏年だからって慌てて更新したわけじゃないんだからね!

2016年02月29日 21:06

             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    / 今年は閏年だったにも関わらず
          / ヽ   (●)    \   / 結局予定してたヘッドホン記事書かずに
           , (●) ;__)       ヽ   3月を迎えるぞ!!
\         /   、_ノ  |       |
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐'     '、            /
        \      ,'      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ'´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶



そもそも更新頻度がまた下がり始めてることについては・・・・
仕事が忙しいということで
便利だぞ仕事が忙しいってセリフは
ちなみにこのセリフを言って更新が途絶え始めるサイトとかは
だいたいネタ切れの言い訳で言ってるだけだぞ!!!
ほんとに更新したいネタがあったら更新するもんだ


以下雑記

そういえば・・・こんなゲームあったね
つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~がついに発売らしいですよ
http://www.cyc-soft.com/eyephon/002/index.html
33

2013年に企画スタートで去年末に再始動したっぽい
双子百合かぁ・・・・
うーむ姉妹百合は大好物!!!というほどではないがフルプライスの百合ゲーは貴重・・
たぶん買うと思う
DL版だと安いしね


適当に買った百合漫画達
さくらマイマイ (1) (MFC キューンシリーズ)
おしおしお
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-10-27)
売り上げランキング: 26,940

>マイペースな主人公櫻子は生粋のお嬢様。もちろん高校もお嬢様学校へ通うことになっていけれど手違いで一般高校に入学してしまい…?世間知らずな箱入りお嬢様が庶民生活を学ぶ!?おんぼろ寮のドタバタコメディ!

ということでお嬢様系のむっさ天然系の主人公が間違えて普通の高校の寮に入学してー的な漫画
ギャグメインで百合的には主人公外の幼馴染キャラがまぁ・・・その要因・・・?
1221.jpg

良くも悪くもきらら系のギャグ漫画というかそんな感じ
後半にかけて主人公のキャラがより壊れてきた気がするがそっちのが面白いのでこのまま行って欲しい

上で姉妹百合エロゲ出るし姉妹百合系を・・・
新米姉妹のふたりごはん1<新米姉妹のふたりごはん> (電撃コミックスNEXT)

         ___
       /      \ ・・・・義理姉妹だった
      /  ─   ─ \
    /    (●) (●) \
    .|      (__人__)   |    __
     \     ` ⌒/ ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒      /     /     /
    i\  \ ,(つ     /   ⊂)
    |  \   y(つ__./,__⊆)
    |   ヽ_ノ    |
    |           |_



実姉妹物と義理姉妹物の百合はもう別物なのであれだようあれ
いやだってそりゃもう言わずもがなで実姉妹の家族からの~と義理姉妹の他人からの・・・
とではほら作品の流れも全く違うしな?なっ!?
まぁ姉妹ってだけは同じで実と義理はまったく別物なのは世界共通の事項であろう
ちなみに似たようなジャンルだとやはりあるのが実妹か義理妹であろう
個人的にはどっちが好きかと言うと実妹系の作品のが好きだぞ
いやほら、義理妹も別に悪くないけどやはりなんか・・・ねぇ?なんか逃げな感じがするじゃん
行けるなら家族系は背徳感がある肉親系がおじさんは好きだと思うぞ
まぁでも実妹だとだいたいシナリオはその系の問題ワンパターンになっちゃうから
あんま好きではないから悩ましいとこではあるけどな
まぁつまり実妹系の作品は好きだけど、肉親だから・・・苦悩しちゃう!みたいなワンパターンシナリオだと
ワンパターンで好きじゃないっていう贅沢な悩みかってあれ俺は姉妹百合の話をしてたのに
なんで実妹の話をしているのだろうが、いやそもそも俺に妹は居なからこういう考えなのだから
なら実姉系と義理姉系ならと考えると・・・・・あれ人妻NTR系になってくるぞ・・・・

        :::: :::::::::: ::::::: ::::: ::::::::::::;; :: :::::;;;;;::::: :::::; :::::;;;;;:::::::::;;;;;::::
           :::::;;;;;::: ;;::;;::      ::::::: ::::: ::::::::::::;;;;;;::::: :::
             :::::::::   ___   :::::;;; ::::::: :::;
               ::;;::./⌒  ⌒\:::;;;;''
               /<○>   <○>\ あれなんの話だっけ
              /   (__人__)   \
              |     |r┬-|     |
              \    `ー'J    /
              /              \


義理の姉妹が料理を通じて仲良くなっていく漫画
まぁ流行りのグルメ漫画系である
しかし多いねグルメ漫画
なんで・・?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/1321-7539b93a
    この記事へのトラックバック



