麦茶ビール

2016年01月30日 22:03

HpoSi.jpg

ビールは麦茶とは言うがまさにそう
いや味は麦茶ではないんだが・・・・
ビールを水で薄めたような味
500ml瓶のビールはただ単に水でかさ増ししてんじゃねーの?と言いたくなる味である

泡立ちは物凄い悪くお前はほんとにビールかと言いたくなるような感じである
とにかく水っぽく、匂いもあっさりとしたものである

もう水っぽい若干苦い水を飲んでるんじゃないかと思えてくるような味
こんなものに金を払う価値はない

ビールは結構太りやすいしね、こんなの飲むなら別の物飲んで
太ったほうが心も体も幸せになれそう

良いようにいえば飲みやすいと言える気もするが
私から言わせてもらうと、飲むだけ損した気分になるだけである



そしてコンビニに口直しに別の酒を買いにいった
 .        ____
..          /        \
       / ⌒  ⌒   \ 禁酒ってなんだっけ?
      / (⌒)  (⌒)    \
      |   '" (__人__) "'     |
     \   `ー ´     /
       / ゝ         ィ'ヽ
     /                 \
   /   ィ          r   \
    |   `||           |ヽ  ヽ
    /⌒ヾ|          | |,  |
   ヾ___,ソl          │(、__,ノ
       |          | /ヒ__ゝヽ
         l    Y´     / {     }
         ヽ,   (     ,/ {     .}
          ヾ  |   |  ゝ、__,ノ
         ≒;|   |
         (.("_`゙_)




おわり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/1310-3f7fe6a2
    この記事へのトラックバック