明日は天一こってり

2016年01月04日 23:05



       ____
      / ─  ─\ ブログタイトル募集すると
     / (●) (●)\ 結構な確率で天一を俺に食わそうとしてくる・・・
   /    (__人__)    \
    |     ` ⌒´     |
   \             /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


・・・また・・・太る!!!

以下雑記

カヒーナ新アルバム とらで委託開始
board_1000pix.png
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/08/040030370879.html



とらが地元にない僕はつらい

なんとなく表紙が気になった漫画


耳が生えてる人種とか普通の人間が普通に生活してる世界の学園漫画
タイトルがケルベロスなのは、表紙の犬耳の子が三つ子で
ケロ、ベロ、スゥの三姉妹だから
この三姉妹と黒髪ロングの人間の話

表紙の末っ子が黒髪ロングの子が好きで他の姉妹が協力を・・という感じではあるが
ここまで書くと百合っぽいけど、百合分はあんま高くない
どっちかというと末っ子以外との二人の姉妹のがキャラが濃いので
その二人と黒髪ロングが友達にならおうとすると話がこの巻はメイン・・?
まぁ・・きらら系の四コマって感じの漫画
正直あんまストーリーも百合的な意味合いでも楽しめる感じではないが
絵だけは可愛い漫画
2巻数に期待・・・

すすめらてた漫画
むげんのみなもに 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
高崎 ゆうき
一迅社 (2010-10-18)
売り上げランキング: 118,602


不死身な少女と人の倍の時間で成長する少女
その成長する少女の時間を買うために、不死身な少女は時間商人から人を殺して時間を買う・・
みたいなストーリー

まぁここまで書いてわかるように、女の子がキャッキャウフフして百合百合して
ほげーとできる漫画ではない・・・
いや確かに百合分は高いし終始イチャイチャするけど
まぁこういう不思議系?というか・・・もともとシリアス路線なストーリーだから
その辺を察して好きそうな人は買ってみたらどうだろうか
とりあえず読み終わって・・ほう・・・とりあえずもっかい読むかという感じだった
なんじゃそりゃ

基本男の作者が考えた百合というか、女の子がキャッキャウフフと戯れてる漫画が好きな私としては
そういやこういう系列ってあんま買ったことなかったな・・・





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/1292-919b8a44
    この記事へのトラックバック