--年--月--日 --:--


ほしいほしい言ってるだけのにっき HPA編

2015年11月16日 22:53

             ____
           /      \  言うだけで買えないんですけどね
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |



その1 HPAが欲しい!
RudiStor RP-030がほしい!
RP-030.png

初めて行ったヘッドホン祭りでRudiStorのを聴いて据え置きオーディオがんばろと思ったきっかでもあるので
思い出補正でこのブランドのが欲しい欲しいとずっと言ってる
日本代理店がないから輸入するしかないのがつらい
お値段は40万ちょいくらい
そもそも海外個人輸入が俺にはレベル高すぎた

Ray Samuels The Dark Star
DSC_7991.jpg

HE-6も駆動できたりとHE1000も十分鳴らせそうなアンプ
評判もいいらしい
ここのアンプはポタアンが昔から人気なイメージだが、音は一度も聴いたこと無いなぁ・・・
お値段は43万くらい

GOLDMUND Telos Headphone Ampliphire THA2
goldmund_picture_1435764896.jpg

お値段210万くらい

             __
            -´   ``ヽ 買えるわけねーけど
          /::::::::::|::::::    `ヽ 欲しいっていうだけならタダっすからねー
         /:::\::::::::<● >   `ヽ のせたんすっすよー
    ((   / <●>::::::::::⌒      ) つーか前verのアウトレット100万も
        |  ⌒(_人__)       ノ | | 売れるってぱねぇ
        ヽ    )vvノ:      / ノノ
          ヽ (__ン       人
           ヽ          \


パナイ


と書くだけ書いて現実的に買えるアンプがなかった
現状のMBA-1PEの音に不満はないが、HE1000のために駆動力が欲しいアンプが欲しいのも事実
駆動力あっても聴いてて楽しくないアンプならいらないしなぁ・・・

今こそHPA試聴会をだな・・・
据え置き系のイベントないよね・・ポタばっかりで




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/1272-7cd53fff
    この記事へのトラックバック



