--年--月--日 --:--


とうきょう

2015年10月14日 22:20

                     ____
               /,.#     \<よるのないくに |     | |     | <数日なにしてたの?
             / ,─、  ,─,,\.してました   |     | |    |
            / 。(,;━.) ., .(,━;).,,\.        |       | |    |
           ,{     ".、(,__人_,,),   ,〉         |     | .|     |
          /⌒ヽ   、 )┃⌒,i!゙(   ,ノヽ、       |    .| .|    |
        ./  :::.. `丶 _ ー‐ ._ ´ .、   \       | ,    | .|    |
       /  /、::..    ̄`´ ̄    ,/ヽ_   ヽ     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー―ィ⌒ヽ、  ;, ;,/⌒`ー'⌒   ,)    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──-ゝィソノー─―ヾy_ノー─"   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                               'ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}


一周目は終わって今エクストラ
なお瞬殺されて絶望した模様

以下雑記

昨日、今日で東京行ってきた!!!!!!

まぁなんで行ったとか細かいとこは置いといて
覚えてるあいだに聴いたヘッドホンのことを書いておこう

フジヤで軽く視聴してきた
というかレジの後ろにヘッドホン置いてあるから
聴く時は店員に言わないといけないんだな!
5分くらいうろうろしてしまったぞ!!!

        / ̄ ̄\
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \ えっあの・えっと
     . |:::::::::::     |   /        \ あの・視聴を・あの・・えっあおあm;あsm
       |::::::::::::::    | /  (○) (○)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´u    _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――


危うく漏らすとこだった

PCからこのアンプで視聴
20151013_132755_897.jpg

HE1000
20151013_133507_595.jpg

聴いて思ったのが、思った以上に音が痛くなく聴きやすい
HE-6と同じような音を想像していたので、もっと攻めてくるような音かと思ったが
いい意味で期待を裏切られたか。
店舗でスピーカーからも音楽流れてたし、雑音もあるからか、音の左右の抜けというか
広がりがどうにも違和感があったが、そのあたりが唯一気になったか
鳴らすの大変そうだけど、とりあえずこれあったらだいたいこれで聴いてしまいそうな程度には
使いやすい音していた
あと装着感は良かった。これもHE-6とくらべてになるが
あのヘッドホンバンドの面積のおかげか

obravo hamt 1
20151013_133946_524.jpg

とりあえずステレオミニプラグやめーや

ポータブルしちゃんかこれを・・?
店員さんに変換を借りて視聴

コンセプトはスピーカーのような温かい音のこのヘッドホン
エージングがまだまだらしいので、本領発揮ではないらしい
まぁそこまで大きく音の傾向が変わることはないので一応聴いてみた

高音がキツく鋭く感じるが
全体的に音自体はあまり明瞭じゃない
これが温かみというものか・・?
中域が弱くなんだか音がバラバラの印象を受ける
なんか高音だけ目立って頭でっかちな音だな・・というのが一聴しての感想
うーむ・・・あんま良い所が思いつかないので、これ以上書くことが無い


とりあえず覚書でした
他の東京で買ったものは明日書くとしよう








コメント

  1. | URL | EhHr0U/E

    >とりあえずステレオミニプラグやめーや

    高級DAPがやたら流行ってるししゃーない
    つまりZX2ちゃんの出番なんだよな

  2. つきじ | URL | -

    家でDAP聴くのはなんかおかしいと思うんだ・・・
    そしてZX2ちゃん息してない・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/1264-a0d8c779
この記事へのトラックバック



