--年--月--日 --:--


うそ・・・

2015年08月19日 07:31

P1000229.jpg


         ____
       /      \ ・・・・・もしかして
      /|(●)⌒)  \ 私の部屋傾き過ぎ?
    /       <   \
    |   |(●)、_,)      |
     \             /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



つらい・・・・
ということで水準器持ちだしたら予想外に部屋斜めで
しょうがないからインシュで調節とすこしオーディオボードの下にフェルトでもかませて
一応平行に

以下そんな感じの雑記


スピーカーの下に入れるスペーサー欲しいっすね
P1000230.jpg

スタンドとスピーカーの間が0.5mくらい隙間あるからそれを埋めるためのものを探してる
とりあえずもうアンプが来るので、100円のゴムシートをカットして代用した
劣化するまえに別のに変えたいところだが・・・

個人的にはとりあえずしばらく、スピーカースタンドの音に期待したいので
あまり金属製とかの背の高いインシュで音造りをしたくない
せっかく色々テクノロジー??詰まったスタンドだしな

なのでスピーカーのガタつき防止のためだけのものを探すとする

候補としたらこのあたりか
山本音響工芸 ブチルゴム製スペーサー20枚入り GS8 GS8
山本音響工芸
売り上げランキング: 2,662


2cmの厚さ1mmで値段も700円程度と激安
ただあまりゴム足を使いたくないのもある・・・
劣化とか特に気になる




これはお高い木曽のカーボンスペーサー
皆大好きカーボン!!
カーボンだから高いよ!こんなんで6000円
カーボン!カーボン!
カーボンがなんぼのもんじゃああああああああ

が実際ちょっと欲しかったりもする


デュポン コーリアン 50×50mm アソート
2400017599906-1.jpg
https://hands.net/goods/2400017599906/

1個200円で縦50×横50×厚10mm
少々厚さがあるがなんせ安い
ただ問題は実店舗で置いてるのが東京の方の店しかないから自分で確かめて
厚さとか揃ったのを買えないことなんだよなぁ・・・・

ただまぁ現状第一候補はハンズか・・・・

       / ̄ ̄\ とりあえずアンプ来て音が出るようになったら
     /  ヽ_  .\ 考えればいいんじゃね?
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \ 到着する前にあれやこれをしてる時が一番楽しんだよ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 実際来ると、足回りより別のとこに目が行きそうだしな
.     {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)     |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | |



ということでアンプはもう来るよ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/1232-371aac1e
    この記事へのトラックバック



