--年--月--日 --:--


春のヘッドフォン祭2013 レポートその3

2013年05月12日 23:54

URBANEARS
DSC03526.jpg

低音寄りでなかなか音に迫力がある
その分クリアさにやや欠ける感が否めない
デザインというかこういう単色系のヘッドホンは好き
お洒落な人じゃないと似合わないような気もするが

zoundustries
DSC03527.jpg

ギターアンプに見えるスピーカーという商品
ヘッドホン祭りだけどスピーカー
ただ密集してるブースでこのスピーカーを普通に鳴らしてたこのブースに私は戦慄を覚えた



Nu Force

DAC+HPAなどを展示
DSC03532.jpg

視聴したのは
DAC-100
DSC03533.jpg

これを同社のHP-800で試聴
hp800_02.jpg

音源はブース指定
HP800の装着感はなかなか良い
やや音場と横への広がりは狭いか
値段に対してはなかなk良い音がするように感じだが
音場がブース指定なので確定はできない

しかし1万4000円程度とそこそこ手を出しやすい価格帯でもあるので
私が今回買おうかなと思った唯一のヘッドホンでもある





写真だけ

山陽化成
DSC03528.jpg

なかなかお高いイメージが
試聴する予定だったが忘れてしまったので写真だけである


オヤイデ電気
DSC03529.jpg
DSC03530.jpg


電源ケーブルの特売と
リケーブルなどの展示などをしていた
どちらも興味はなかったので写真だけで

バイオスケール
同じくリケーブル品などを展示
DSC03561.jpg

こういうケーブルなどのブースが増えていたことにも驚いた
前はこういうのは無かったはずだ

KO-JO
DSC03531_20130512234636.jpg

写真だけ


その4へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/1180-d0f186c4
    この記事へのトラックバック



