ATH-W2002導入

2012年07月04日 22:31

ゴゴゴ・・・
20120704_220939.jpg

ゴゴゴゴゴゴ・・・
20120704_221045.jpg


\きたああああああああああああああ/
20120704_221138.jpg


というわけでATH-W2002をついに入手
写真アップロードした後にで撮った後にホコリがついてたのに気づいた
ありゃー



見た目も美しいがこのケースがいいね
20120704_221158.jpg


なんで今のオーテクはこのケースやめたんだろ
W5000にもケースはついてくるがあれはなんかなぁ


前から欲しい欲しいと思ってたからちょっと社会人パワーを出してみた
ふひー

音は高音よりでかなり鋭い
結構聴き疲れしやすいかも
音楽をかなり選ぶ
どちらかというろサントラとかのBGMを聴いてるほうがいい
ボーカルはイマイチかなぁ
ただ臨場感とか音のキレはかなり良い
聴いてて気持ちいいい
まぁまだあんまり聞けてないけどね
W1000と比較したいところである
W1000をワンランクアップさせたような音とかよく見るが
まぁたぶんそこまで差はないんじゃないだろうか
W1000持ってないのでわからんが
うーん比較したい

追記
Gem→Maxedでの環境だとかなり聴きやすくボーカルも良い
埋もれ気味だったボーカルが視聴して尚且つものすごく伸びがいい
どうやら環境によってかなり変化する模様
うーん駆動力がないと難しのだろうか
正直メイン環境とは別物の音である
空間がはっきりとしてるしかなり伸びやかで気持ちい音
はっきり言って物凄い好みの音である
久しぶりにテンションが上がる音が聴けた気がする
どの環境が一番このヘッドホンのポテンシャルを出せるのか
今後色々試してみようと思う


プラグはW11JPNと同じ
20120704_120630.jpg

たまゆらは気にしないでくれ


いつかWシリーズを制覇したいところ・・・
20120704_221705.jpg

まだまだ先はながい


コメント

  1. naka_HD | URL | tSD0xzK.

    すげええええ
    3つ並んでるの観ると欲しくなるなー。
    見た目はやっぱり綺麗だな。。。
    うらやましや

  2. 黄昏 | URL | -

    JAPAN!

    いやー、今見ても見た目麗しい豪華なヘッドホンだね!
    おめでとう!
    ハードケース自体がまさに高級品を思わせてくれる。
    外見だけ見るとATH-W1000の漆塗りversionだね。
    ESW10は持ってるけど、ハウジングのデザインはそのままでESシリーズに落とし込んだって感じだ。やっぱり赤いJapanの文字が美しい・・・。
    高音寄りってところがW11JPNと違って古くよきオーテクって音だね。
    音の傾向は違うようだけど、W11JPNと比較もして欲しいな~

  3. plto | URL | -

    神々しい・・・

    おおお! 壮観。
    モノとしての所有欲を満たしてくれますねー。

    オーディオテクニカのWシリーズは、
    作りが美しく、ついつい欲しくなります。

    Wシリーズ限定版コンプリートへの道。
    俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!
    (打ち切るな)

  4. 風塵 | URL | -

    凄い!自分はメインヘッドホンはHD800でいいかな~と思ってますが
    木製ヘッドホンだけは独特の音色などに惹かれて定期的に欲しくなって困ります
    この記事見た瞬間とかw

  5. つきじ | URL | -

    nakaさん
    やはり見た目が良いのはそれだけで評価したくなる

    黄昏さん
    W11JPNとかーかなり傾向が違うけど
    そのうちやるかな

    pltoさん
    限定版縛りだったら
    あとW11RとW3000かな
    L3000はちょっと番外編的だし

    風塵さん
    まぁメインを張るというより
    コレクション的な意味がでかい
    所有欲を満たしてくれますよー

  6. SAKURA | URL | -

    おお!
    ついにこいつを・・・

    おめでとうございますー!

  7. つきじ | URL | -

    次はW3000だ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/1079-53bd3b35
この記事へのトラックバック