ATH-CKS90i ファーストレビュー

2012年03月10日 23:14

ATH-CKS90i

5ejxm.jpg


ATH-CKS90にマイクとボリュームコントロールがついたモデル

y8uefn.jpg



このブログでイヤホンを紹介するのは物凄い久々な気がする
実は載せてないだけで何個か買ってはいたのだが、イマイチモチベーションが上がらず
放置していた
これ買ったの去年の9月くらいだった気がする・・・

好みとは外れるが低音重視のイヤホンが欲しくなって買った
あと最近のオーテクのイヤホンがどんなものか気になったのもある

簡易だがipodにAT-PHA30iを繋げて聴いてみた

音の傾向は低音より
なかなか音圧がある
高域はやや控えめで、全体的に明度が高いほうではないが
そこまでこもってるようにも感じないので、妥協点と言った具合
好みで言うともう少し明度が欲しいが、まぁこのイヤホンのコンセプト的には
低域重視っぽいので良しとする
音場はなかなか広めな気がする
全体にバランスも悪くないので、割と気に入っている


コードは1.2mでY字型
プラグはL字
やや大きく特徴的な形なので、ちょっと目立つかもしれない

買ったは良いがほとんど使ってなかったので
もうちょい鳴らしこんでみようと思う




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://theunno.blog109.fc2.com/tb.php/1017-baef6ff4
    この記事へのトラックバック