ATH-W2002導入

2012年07月04日 22:31

ゴゴゴ・・・
20120704_220939.jpg

ゴゴゴゴゴゴ・・・
20120704_221045.jpg


\きたああああああああああああああ/
20120704_221138.jpg


というわけでATH-W2002をついに入手
写真アップロードした後にで撮った後にホコリがついてたのに気づいた
ありゃー



見た目も美しいがこのケースがいいね
20120704_221158.jpg


なんで今のオーテクはこのケースやめたんだろ
W5000にもケースはついてくるがあれはなんかなぁ


前から欲しい欲しいと思ってたからちょっと社会人パワーを出してみた
ふひー

音は高音よりでかなり鋭い
結構聴き疲れしやすいかも
音楽をかなり選ぶ
どちらかというろサントラとかのBGMを聴いてるほうがいい
ボーカルはイマイチかなぁ
ただ臨場感とか音のキレはかなり良い
聴いてて気持ちいいい
まぁまだあんまり聞けてないけどね
W1000と比較したいところである
W1000をワンランクアップさせたような音とかよく見るが
まぁたぶんそこまで差はないんじゃないだろうか
W1000持ってないのでわからんが
うーん比較したい

追記
Gem→Maxedでの環境だとかなり聴きやすくボーカルも良い
埋もれ気味だったボーカルが視聴して尚且つものすごく伸びがいい
どうやら環境によってかなり変化する模様
うーん駆動力がないと難しのだろうか
正直メイン環境とは別物の音である
空間がはっきりとしてるしかなり伸びやかで気持ちい音
はっきり言って物凄い好みの音である
久しぶりにテンションが上がる音が聴けた気がする
どの環境が一番このヘッドホンのポテンシャルを出せるのか
今後色々試してみようと思う


プラグはW11JPNと同じ
20120704_120630.jpg

たまゆらは気にしないでくれ


いつかWシリーズを制覇したいところ・・・
20120704_221705.jpg

まだまだ先はながい
