--年--月--日 --:--


ATH-PRO700 LTD保護してきた

2009年05月24日 19:51

ということで昨日言ってたATH-PRO700 LTD
えーっと限定1000台だっけ?
嘘っぽいけどまぁそうなんでしょう
05024 (2)

テッカテカー
指紋が目立つなこれ
デザイン的にはそう嫌いじゃないけど、黒光りしすぎな気も
ふむふむ
音はまだほとんど聴いてないけど、予想通り低音より
締まりは割と良い
音圧が結構ある
聴いてて割と楽しいけど、曲を選ぶなーこれ
ボーカルがやや埋もれがち
とりあえずslipknotとか専用になりそう
カヒーナとかは合わなかった
けいおんのEDはまぁ普通
OPはまだこれで聴いてない
装着感はやや悪い
というか地味に重い
あんまし長時間付けてると禿げそう

似てるのと比較
05024.jpg

エヴァホン
相変わらず毒々しいボディだ
音は全然違う
エヴァホンのほうが低音薄いし、全体的に聴きやすい
まぁドライバが違うらしいね
音の好み的に言えば微妙だけど
一個持っててもいいかな?限定だし
それにもう開けたからオクでも売りにくいし
というかこれオクで買値の倍以上の値段で落札されてる
うひょー
まぁ転売禁止と言われたのでしませんけど


さてさて今週中にはHD650も来ますし
久しぶりにヘッドホンが増えた
そーいやいま何個あるんだろ?
数えてないや
とりあえず50個になったら、新世界の壁が見える気がする

んで今週も地味に忙しいらしい
というか今週のうちの班の実験のレポートが大変らしい
あーあーめんどくしゃい
でも!今週末はタユタマの発売日!
これを希望に今週も戦います
あー早くしてぇなぁ



