くれるんなら

2009年03月04日 22:16

esw9-001.jpg

ATH-ESW9
そーいや木のハウジングのヘッドホンってこれが初めてだ
木って良いですよね木って
さてさてこのESW9ですが、ポタ用だろうと少し舐めてましたが
十分室内でも使えるレベルだと思います、
特にES7と比較して音も個人的によくなってますし、装着感がかなり良くなってる
音も大切ですが装着感もかなり大事だと私は思います
とりあえず今は84HDに繋げて聴いてます
価格なりの音はちゃんとするので、良いと思います

さてさて世間で騒がれてる給付金がやっと給付されるようですね
いろいろ批判もあるとは思いますが、もう決まって事はしょうがないですよね。
ならばやるとこは一つ使う事です。

一人あたり1万2千円で追加で平成21年2月1日現在65歳以上18歳以下は2万
おや?私ぎりぎり追加予算貰えるのか?
うふぉーい
というか正直貰えると思って無かったから、明確な基準を今まで知らなかったorz
今年で19歳ですから、あーギリギリ貰えないのかぁと思ってたました
なんたる無知!
穴があったら入りたいとはまさにこのこと
しかし1990年2月1日生まれの人は少し可愛そうですねぇ

んで使いかたですがどうしましょう?

あまり高い物(10万レベル
の物はさすがに買えませんが、AH-D5000が頑張ればぎりぎり買える程度の予算
来月まで我慢してHD53Nという選択肢も悪く無いとは思うんですけどねぇ
発売日だけでも決まってくれれば良いのに・・・・
後はDX700?
これは予算オーバーなので買うなら来月になりそう・・・
特に明確にコレッてのは無いので迷いマイマイ
まぁ無理に直ぐ使うことは無いんですけどね

