オーディオムカイ 光明御影石ボード

2016年04月21日 20:45

P1000936.jpg

オーディオムカイの光明御影石50cm×40cm×3cmを二枚導入した

いい加減足元をしっかり固めたいなぁ・・・と思いながらずるずると延期してたので
せっかくの機会だし導入した

ほんとうは黒御影石が欲しかったけどね・・・(高い

P1000934.jpg

光反射するくらい綺麗な石だった

一枚6000円くらいとこのサイズと仕上がりだと大満足である
これで安心してラックなど置くことができる
ただここの会社在庫限りで御影石ボードの販売は終わりらしいので
欲しいサイズがあったら在庫ある内に買うべきだろう・・・
私もほんとに欲しいサイズはもう在庫が無かった・・


音の変化は正直んところよくわからない、なんとなくスッキリした気がしないでもないが
そう思い込んでるだけなような気もする
まぁ足元をしっかりと固めたいというのが目的だしなによりこの値段なので大満足である




