--年--月--日 --:--


くらいお

2011年07月01日 22:25

スーパークライオピュア ヒューズ
DSC_0173.jpg

今回はDRIVE I-MK2の標準ヒューズと比較してみようかと思うが

             ∩
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//< というかまずクライオ処理ってのがよくわかりません
      /       /   \_____________________
     / /|    /
  __| | .|    | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\ _______ \
  ||\||_______|| ̄


公式サイト
http://www.cryo-at.com/whats-supercryo.html


        ∧_∧   ________   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (  ´Д`)/ ̄/ ̄/ < なるほど・・・よくわからん
      ( 二二二つ / と)   \_________
      |    /  /  /
  __  |      ̄| ̄ ̄
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||


まぁ今回はこういうオカルト製品でも音変わるのかなーと感じで

これが標準ヒューズ
DSC_0172.jpg


ぶっちゃけ見えないとこのお洒落感覚の製品でいいと思う
標準ヒューズよりはカッコイイし


これが気に食わない
ヒューズで音がかわるってのが気に食わない
ぶっちゃけ音が変わんないwwって書くつもりだったんだがなぁ
意外と変わるのだこれが
音場が若干広く、音の輪郭がはっきりする
やだなぁこういうの
個人的にケーブル関連とかこういうアクセサリー系はあまり音変わって欲しくないんだけどなぁ
まぁ一個1000円くらいだし導入する価値はあると思う
くそうなんか悔しいな





