AH-D7000 到着

2010年11月06日 21:52

ついに到着AH-D7000

3456765 (3)



   / ̄ ̄\ <GCHAから随分遅れたな
 /   ー ー\ 
 |    ( ●)(●)               ____
. |     (__人__)            /      \ <GCHA振り込んだら口座の残金が
  |     ` ⌒´          ../─    ─  \  ちょうど1000円くらい足りなくて
.  |        }        .. / (●) (●)    \ それ入れたら今度は水曜で
.  ヽ        }     \   . |   (__人__)       | 祝日でフジヤ入金翌日発送
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  だから土曜になってしまったお
   /    く. \      \  ノ           \  
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \            |  



まぁ届いたので問題ない


それにしてもこの外装
角度によってはばっちり私が写ってしまうな
怖い怖い

中身
3456765 (2)

まぁ一度benoitさんに借りた記事あるから今更写真あげなくてもいいかなーと思ったけど
一応ね


3456765.jpg
ハウジングに魔物が写りこんでしまった

音はやはり好み
低音が豊かで明瞭でボーカルの伸びが良い
打ち込み系とか聴くの良い

アンプはHD-1L使用
せっかくGCHAと一緒に買ったがHD-1Lのほうが音の密度が高くボーカルが気持ち良い

フラットで地味なイメージがあるかもしれないが
そんなことなくノリの良い音を聴かせてくれる
割とどんなジャンルでも聴けるのはありがたい
たまに高音が刺さるかなーという時があるが許容範囲かな
音場は普通からやや広めくらい

密度があって締まった低音、それでいて明瞭で伸びのあるボーカルが一聴した時感じた魅力かな
もうちょいエージングをしてみるとしよう

